ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月01日

釣り初め、開成水辺FS!

皆様 あけましておめでとうございます!!テヘッチョキ



今年も宜しくお願いいたします!!



さて今年も早速、釣り初めをしてきましたテヘッ




今年は、東山湖に行こうと考えていたのですが、、、諸々事情アリで、開成水辺FSへ車




管釣りから離れていたけど、スタッフの方にも顔を覚えて頂いていたので、安心しましたw汗




さて釣りですが、午後から3時間で15時半まで釣りしました!天候は、曇りでしたが、後半は雪雪だるま




また正月なのにお客さんも多くビックリ




魚もルアーを見飽きている感じ!?



スタートから結構難しかったですが、、、



レンジを合わせていくと釣れる感じでした!でもレンジがシビアでしたよ。。。

釣り初め、開成水辺FS!


それでも釣れる魚は、開成らしく良い引きをしますよ!


これは、ホウライマスです!最近は、放流していない様ですニコニコ


ラッキーチョキ



釣り初め、開成水辺FS!


これもホウライ!テヘッ


釣り初め、開成水辺FS!

そして、最近の定番!?コーホ(銀鮭)も良く釣れますテヘッ


釣り初め、開成水辺FS!


釣り初め、開成水辺FS!


釣り初め、開成水辺FS!


レインボー(スティール)も中型の良型が多く入っていて凄くジャンプする個体が多いです!


ラインブレイクに要注意テヘッチョキ



レンジですが、表層付近または中層でヒットしました!


表層のレンジはかなりシビアでしたテヘッ


それでもレンジが合うとバッチリヒットするので、楽しい~~~テヘッチョキ



来月は、開成でトラキンもありますよね~~~僕は出ませんが、、、出る方は、今日のヒットルアーも参考にしてみて下さいチョキ



今回のタックル
ロッド:SMトラスト60
    SMトラスト62 ヤリエBZカスタム
リール:ダイワ 05イグジスト1003
     ダイワ 13セルテート1003
ライン:サンライン トラウティストエリアL.E.FC1.25ポンド(フロロ)
     サンライン スモールゲームFC 1.5ポンド(フロロ)
ルアー:ヤリエ Tスプーン0.9g
      ムカイ バーブル(ヤリエカラー)
      RCグラスホッパー
      タックルハウス ミニシケ有頂天カラー
      タックルハウス シケイダーHF HERO'S
      ティモン パニクラMR
      LC ディープクラピー




同じカテゴリー(開成水辺FS)の記事画像
Tロール取材in開成水辺FS
同じカテゴリー(開成水辺FS)の記事
 Tロール取材in開成水辺FS (2012-12-11 17:00)
Posted by アッシー@蘆原 仁 at 21:54│Comments(0)開成水辺FS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り初め、開成水辺FS!
    コメント(0)